jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21794
新しく開店のお店で、新たなスタートをしませんか?
by hiroko from バンクーバー 2008/02/23 08:11:48

今人気の、MainStreetとBroadwayの近くに、おもしろい日本食レストラン/飲み屋をあけます。お客様もスタッフもローカルの人間が中心のお店になります。

キッチンのアシスタントを募集しています。
1)最低6ヶ月のビザのある方。
2)キッチン経験のある方。

週に3〜5日勤務、時間は午後3時ころから夜10時ころまでです。
その時間内で4時間シフトも可能です。
時給8ドルからスタート、能力により昇給あり。 賄いとチップ付きです。
男女問いません、元気な人、e-mailにてご連絡ください。
pingscafe@shaw.ca (英語でも日本語でもOKです)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/02/23 12:54:44

この方の日本語が微妙におかしいと思うのはわたしだけでしょうか?
新しく開店のお店?
飲み屋をあけます?  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network