jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21634
Wrap Zoneで昼間シフト働ける方を募集!
by Wrap Zone from ノースバンクーバー 2008/02/17 18:02:19

Wrap Zone http://wrapzone.com/ ロンズデール店で、お仕事募集中です!シフトは昼と夜がありますが、

特に
朝9時〜夕方くらいまで入れる方、またはそれより短くても朝9時〜ランチ時間のラッシュアワーすぎまで(だいたい2時くらいでしょうか)入れる方

を切望しています。私が2月末で職場を去るので(3月帰国のため)、そのシフトをカバーしてもらえる方を緊急に必要としています。昼は特に、長く安心して働いてもらえる人を希望します。

昼間は常連さんなどが多く、フレンドリーに皆さんと会話を楽しんだりもしながら、ボスも他のスタッフもとても温かい人達で、快適に私は働いています。

私の元ルームメイトも一緒に働いていましたし、今も現在のルームメイトが新しく同僚になりました。シフトも昼は特に固定してますし、夜は趣味ごとを!とお考えの人には最適ではないかと思います。現に、私は毎日夜は趣味ごとに生きてます。仕事もしっかりして楽しみもあって、有意義です!

ボスの代役でこちらJPに求人を出してます。
お問い合わせ等は、直接来ていただくか、ボスにお電話願います。

まずはお店に様子見に来てみたい、というのでもいいと思います。1時半以降くらいでしたら、ラッシュがましになってると思います。平日は私がいてるので、日本語で何か聞きたいことがあれば、直接お店ででしたら声かけてください。メールでの問い合わせは、私自身が非常に忙しい生活ですので、返事する暇がありません。ご了承願います。

David: 604 862 0885
Wrap Zone Lonsdale: 604 984 1838

1829 Lonsdale Ave.
N. Vancouver, BC V7M 2J8

(Lonsdale x 19th Avenue らへんでバスが最寄、シーバス乗り場からバス待機してますし、近いのでとても便利です。ダウンタウンから働きにきてる同僚もいました)

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network