jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21626
働く所をどこにしようか迷っている方へ。北の家Guu(Thrulow店)はどうでしょう?
by kazu from バンクーバー 2008/02/17 08:39:35

皆さん、お疲れ様です!

できれば、2008年の6月まで働ける方がいいのですが、条件次第で短期(3,4ヶ月程度)でも採用を考えています。

経験の有無は問いません。

あと、うちにレジメを持ってきて頂いた方、このレスから僕にメールをくれた方からの連絡もお待ちしてます(メールを頂いたりするのですが、返信する事が出来なかったり、電話がつながらなかったりする事がある為です)。

職種はディッシュウォッシャー、キッチンヘルパー、ホールスタッフ(ウェイター、ウェイトレス)です。
 もちろん、家がダウンタウンではないから、ランチのみで働きたいという方も大歓迎です。ただ、ランチのみという方は日曜以外は仕事になると思います。

ただ、他の仕事との掛け持ちを考えてらっしゃる方はご遠慮下さい。

募集人員はまだ決めてませんが、採用が決まってから、早ければ、3,4日以内には働きはじめる事になると思います。

仕事は正直シンドイです。ただ、どのような仕事をしても始めの1ヶ月くらいは精神的にも体力的にも疲れると思います。
ただ、私達のお店で働いてもらえれば、必ずこれから先のあなたへの良い経験にはなると信じています。

仕事はホントにキツイです。ただ、キツい仕事を楽しくするのは自分次第!だと思います。どんな仕事でも楽しめる事ができるようになれば、きっと将来、皆さんのお役に立つと思います。

一日多い時で200人前後のお客様がいらっしゃいます。少しなりとも英語を聞く機会、話す機会はあると思います。英語のスキルが上がれば、そんなお客様と自分の英語力を試す機会もあるかと思います。
 英語力はスキル云々より、愛と度胸とほんの少しの勇気で乗り越えていきましょう!生きた英語を身につけるきっかけをつかむのは自分次第だと思います。そのお手伝いをさせて下さい。

今この時、英語に自信がなくても問題ありません。働きながら、少しづつでも進歩していければいいと思っています。

応募資格は、

1)6月頃まで働く事の出来るビザをお持ちの方。働く事の出来る方。

2)元気が有り余ってる方。
3)居酒屋さんで働いてみたい方。
4)大声でストレス発散させたい方。
5)暇すぎて時間の有り余ってる方。
6)とにかくお金のない方。
7)食費にお金をかけたくない方。
8)サービスについての考えをしっかり考えてる方。
9)とにかく笑顔には自信のある方。
10)「責任感があるね」と今まで一度でも言われた事のある方。

上記の内、1)とそれ以下に一つでも当てはまる方、ご一報を…。

皆さんの力を私たちに貸して下さい!

給与、時間帯等の詳細は面接をしますのでそこでお話します。レジメを持ってこれない方はお店に電話をして頂ければ結構です。レジメをまだ用意されて無い方でも大丈夫です。こちらのスタイルでしっかりとしたレジメでなくても手書きであなたの個性が分かりやすく伝えられるモノであれば十分です!

とりあえずはお店に連絡をして、レジメを持ってきて下さい。連絡先は604−685−8817 カズまで。
くれぐれもおかけ間違えないようにお願いします。

営業時間はランチが11:40〜13:40(日曜休み)、ディナーが17:30〜00:30(年中無休)です。

合わせて、北の家Guu全店では、ワーク以上のステータスをお持ちの方へ社員の募集も行っています。

バンクーバーでの生活はこれからが本番です!皆さんからの熱いお電話をお待ちしています。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network