jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21551
ホームオフィスで働くワーキングマザーを手伝ってください。
by ワーキングマザー from バンクーバー 2008/02/13 23:02:42

家事、子どもの世話、一般事務など、いろいろな種類のお仕事を手伝ってください。

*家事は、主に、掃除です。もし、お料理が得意なら、アピールしてください。お料理が苦手でも大丈夫です。逆に、掃除が好きな方のほうがうれしいです。

*子どもは、10歳の男の子です。日本語学校の送り迎え、宿題の手伝い等をお願いすることになります。

*一般事務は、E-mail(日本語)、WORD、EXCEL等、日本でのOL経験のある方が希望です。経理関係の経験がある方は、さらに歓迎です。英語力は、電話がとれる程度でOK。もちろん、ビジネス英語の読み書きができれば、ベター。

*生後8ヶ月の子犬がいます。簡単な犬の世話もお願いします。
 犬が好きで、アレルギーなどない方。

*場所は、バーナビーのメトロタウンエリアです。

*時給は、最初の1ヶ月は、$8ドルで、2ヶ月目から、経験・能力に合わせて、昇給があります。勤務時間は、パートタイムです。

*勤務開始は、3月1日から。少なくとも8月末まで働ける方。もちろん、もっと長期なら、大歓迎です。

興味をもたれましたら、まずは、メールをください。
簡単なResumeを、メールに添付の形でなく、メールに直接書いてください。日本語でかまいません。必ず書いてほしいことは、お名前、電話番号、ビザの種類、ビザの期限です。また、ご質問等がありましたら、書き添えてください。

それでは、ご応募をお待ちしております。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network