jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2133
☆★☆日常英会話おしえます☆★☆
by EDT from バンクーバー 2005/07/21 12:14:28

ダウンタウンにて日本人に特化した日常英会話マスターに効果的な
学習方法を丁寧にわかりやすく日本語で教えています。

通じる英語で毎日をもっと楽しく過ごしたい、
頭で考えずにもっと自然に口から英語が出てくるようになりたい、
文法や発音に自信を持って自分から話したい、
ESLでも授業にもっと参加して、先生やクラスメートと
もっとコミュニケーションを取りたい、
Conversation Clubでももっと積極的に発言したい、
話せるようになって、もっともっとバンクーバーを楽しみたい!!!
一つでも当てはまったら、まずは無料トライアルを受けに来てください!

Tue Thu Sat の 1:00pm 〜 3:30pm
1回 2.5H × 全12回 $270(オリジナルCD、教材費込み)

***日本では東京外国語大学で第二言語としての英語教授法を
専門的に学びました。卒業後も日本人に特化した教授法の研究を続け、
学習塾や企業での英語指導の経験、また、JETプログラムのAETへの
日本語指導の経験があります。***

詳しいお問い合わせは 
english_downtown@yahoo.co.jp
まで、よろしくお願いします。

仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network