jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21224
ベビーシッターします
by ベビーシッター from バンクーバー 2008/01/31 12:49:22

ベビーシッターします

私の希望
月曜〜木曜
朝何時でも〜2時ごろ(場所による)

私の簡単な紹介
日本で看護師
1歳〜2歳児のベビーシッターの経験あり(カナダで)
カナダ滞在約2年

定期、単発どちらでもかまいません。ご連絡お待ちしております。

Res.1 by mimi from バンクーバー 2008/02/01 16:20:33

はじめまして、みみと申します。デイケアが決まるまでベビーシッターさんを急きょ、探しています。時給は$8で、子供は今、1歳10ヶ月です。(日本人)一日3時間から4時間で、日程は相談と思っております。在宅での仕事もあるので、その間見ていただく(室内遊び&散歩)という形になると思います。ぜひ、一度面接させていただきたいのですが。。。連絡先、お願い致します。

Res.2 by ベビーシッター from バンクーバー 2008/02/01 21:21:12

みみさん、

問い合わせありがとうございます。
byベビーシッターの横のEmail(青字)をクリックしていただければ、そこから私にメールがいきます。
お手数ですがよろしくお願いします。

ベビーシッター  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network