jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21139
貿易実務教えます。$20 / 時間無制限
by けんじ from バンクーバー 2008/01/27 23:28:45

日本では物流業界にて7年勤務しておりました。現在もカナダの大手商社にて勤務しております。学校、テキストでは学べない仕事で即使える貿易実務を教えます。輸出入の流れ、通関書類、見積書の作成、英文Eメールのテクニック等をプリントを使いながら、わかりやすく説明いたします。$20でご納得頂くまで時間無制限にご指導いたします。また、レッスン後もメールにてサポート致します。ワーホリの間にもしくは、帰国後に貿易関係の仕事をお考えの方がおりましたら、就職活動にはかなり有利になると思います。土日にダウンタウン、もしくは指定場所に参ります。-下記Eメールに直接ご連絡ください-
kenji0069@hotmail.com

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network