jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20879
ウィスラーの大自然の中で働きませんか?(女性限定)
by Ako from Whistler 2008/01/16 12:12:08

スノボー、スキーが大好きな方にお薦め。
ワーキングホリデービザの方大歓迎。
カナダ人の夫婦で経営しているウィスラーのB&Bで
働いてくれる女性を募集しています。100%英語環境!

☆仕事内容・・・B&Bのお仕事全般
       (朝食の準備、接客、掃除、皿洗い、洗濯等)
        大体、朝7時からお昼くらいまで
        自給は、オーナーと相談要(経験によって異なる)

☆三食付・・・とっても美味しいまかないが毎日食べられる

☆家賃がタダ!・・・但し、2人の男の子(6歳と9歳)と同じ部屋です。
          子供はとーってもかわいいです。
          クイーンサイズのベットで一人ゆっくり寝れます。

☆スキー、スノボーが毎日のようにできる!・・・仕事終わりに半日はすべれます。もちろん、休日はどっぷりまる一日満喫できます。

場所は、ウィスラービレッジから車で5分〜10分。バスなら20分程度。
木造のロッジでとっても暖かい感じです。
英語を伸ばしたい方には大変お薦め。とってもやさしいご夫婦で、色々
アドバイスしてくれます。3月から働ける方を募集されてます。
B&Bのホームページ http://www.whistlerinns.com/cedarsprings/index.html
興味のある方は、直接、メールでお問い合わせ下さい。
奥さんの名前がジャッキー(Jacky)です。英語でお願いします。

Res.1 by S from 無回答 2008/01/16 17:20:28

連絡先はwebsite@whistlerinns.comでいいのでしょうか??
もしくは彼らのプライベートなメールアドレス(連絡とりやすいアドレス)とかあったら知りたいのですが…
一応今彼らにメール送りました。  
Res.2 by Ako from Whistler 2008/01/17 11:34:10

アドレスはinfo@whistlerinns.comです。もし日本語で質問されたい方は、代理の私で質問に応じます。ako.g-cup@hotmail.co.jpまでメール下さい。  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network