jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20683
夜遅くまで働けるウエイトレスさん募集☆
by shizuka from バンクーバー 2008/01/08 00:41:09

Burrard & Alberni にあるロイヤルガーデンカラオケバーでウエイトレスを募集しています☆

☆自給 8ドル (チップあり)
  ☆まかないあり
  ☆夜の9時〜夜中2時頃まで
  ☆お客さんとお話すことで英語力を身につけたい人にも最適☆

主な仕事はウエイトレスとして働くことですがお客さんとお酒を一緒に飲むことも出来ます。お酒が飲めなくても変わりにジュースなど融通はききます。
カラオケも歌えます☆日本のJOYがありますよ!
 VISAが残り少ない人も一度相談してみてください☆オーナーに頼んでみます!
 今ほかの仕事をしてる人も掛け持ちで週1〜2回だけ働いても大丈夫ですよ☆

見学だけでも大歓迎です☆ 興味がありましたら一度私の携帯に電話してみてください☆仕事しているので出られないときもありますが、履歴に残ればかけなおさせていただきます☆

778−318−8348 まで☆

Res.1 by Yuri from バンクーバー 2008/01/08 20:49:34

I’m interested in your bar. If I’llwork there, From when willI start?
Can you give me a call? Im waiting your call.
604-723-9503 YURI  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network