jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19997
2008年度 日本語カスタマーサービス募集(パートタイム)
by Human Resources from バンクーバー 2007/11/25 16:32:01

急成長を遂げるコンタクトレンズのオンライン会社 (勤務地:バンクーバー)にて、パートタイムの日本語Customer Service Representativeを募集します。

募集要項
◇ パートタイム(業務時間など相談可能−下記必要事項参照)
◇ 時給12ドル 毎年のレビュー内容により昇給
◇ 勤務態度により昇進するチャンスあり
◇ カジュアルなドレスコード
◇ ストックオプション
◇ スタッフのほとんどがカナダ人。 決済ごとに会社のTシャツやベスト、帽子、ジャケットなどを全員に供給。

業務内容
日本のお客様からメールや電話に対応するカスタマーサポート業務が主ですが、その他Admin部など他部署のサポートを行いますので幅広い業務が含まれます。

必須事項
◇ ビジネスレベルの英語とビジネスレベルで「正しい」日本語が使える方。(特に日本語ビジネス文書作成・電話対応に問題のないレベル)
◇ 永住権保持者、又はカナダで働くことのできるビザを持っている方
◇ 日本のお客様対応となりますので、日本時間に合わせた(カナダ時間ですと2:30PM〜11:00PM)業務時間となります。この営業時間に合わせたスケジュールになりますが、パートタイムですので実際の業務日数や時間は相談可能です。
◇ 50Words/分でタイプできる方
◇ アウトルックやワード、エクセルなどを使える方
◇ 仕事に対して真面目でやる気がある方

上記内容で興味がある方はレジュメ(英語)をメールにて送付して下さい。 人事担当者はカナダ人ですので お問い合わせなどは英語でお願いします。 なお、選考された方にのみ連絡をさせていただきますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

Eメールアドレス:jobs@coastalcontacts.com

皆様の募集をお待ちしております!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/26 07:09:01

興味があります。場所を教えて頂けますでしょうか?ダウンタウンでしょうか?  
Res.2 by Narita from バンクーバー 2007/12/18 08:27:51

大変興味があります。まだ募集していますでしょうか?レジュメを送りますので確認お願いします。  
Res.3 by まだ from バンクーバー 2007/12/25 20:29:19

レジメ送りましたが返信がありませんがまだ募集していますでしょうか?  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network