jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19704
イエールタウンのカフェ 時給$9 一名募集!
by さや from バンクーバー 2007/11/08 17:57:41

店名:ボランレリー ラ パリジェンヌ(フレンチカフェ)
場所:イエールタウン内 メインランド×へルムケンのコーナー

仕事内容:オーダーを受けて渡すまでの接客、簡単な清掃、セールス     計算 等

シフト:月、火、金→12:00〜21:00
 土  → 7:00〜15:00

バイト料:時給$9(トレーニング期間5日程度のみ$8)

募集人数:1名(ビザが5ヶ月以上ある方希望)

コメント:クロワッサンやケーキはバンクーバーの有名某ホテルにだしているものです。お店内にあるものは、自由に食べていいですので
食費は凄く助かると思います。ランチタイムは2人で働き、それ以降は1人で働くことになりますが、慣れてくると自分のペースで楽しく仕事ができると思います。お客さんはほぼカナディアンです。英語は使いますが、やる気重視です。ぜひ、一緒に働いてみませんか?

以上、興味をもたれた方は、
明日限定となりますが、
11月10日(土)12:00〜21:00の間に
お店まで、レジュメ持参でお越しください。その場で面接を行います。事前の連絡は必要ありません。

1日限定の募集となり申し訳ありませんが、
よろしくお願い致します。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network