jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19399
EBISU&亀井ロイヤル スタッフ大募集!!!
by Takuya from バンクーバー 2007/10/22 00:55:47

リッチモンド2号店に続き、バーナビーで3号店をオープンする事になりました!!

また亀井ロイヤルも現在改装中で
店の雰囲気、コンセプトも大幅に変更しリニューアルする事になりました。

各店舗にて現在スタッフを大募集しております。
ローカルの方はもちろんワーキングホリデーの方も大歓迎です。

また経験者優遇で「ワーキングビザ取得の支援」いたします。

「とにかく働くのが楽しい!!」そんな職場を目指してます。

興味がある方は、
必ずメールにて問い合わせよろしくお願いします。

<募集職種>
寿司シェフ、寿司シェフ見習い、キッチン、キッチンヘルパー
ウェイトレス、バーテンダー

特にウェイトレス、バーテンダー募集中です!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/22 14:41:00

バーナビー店の場所はどのあたりですか?
エビスがオープンするのですか?
教えていただけると有り難いです。
よろしくお願いします。

Res.2 by Takuya from バンクーバー 2007/10/22 23:18:39

引き続き募集中です。  
Res.3 by ひい from バンクーバー 2007/10/23 08:53:30

先日メールでおききしたのですが、バーナビーのどこにいつ新店舗ができるのでしょうか?  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network