jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19351
ベビーシッター兼家事手伝いをして下さる方募集!
by 無回答 from バンクーバー 2007/10/19 00:40:38

簡単な家事手伝いと7ヶ月男子のベビーシッターをしてくださる方を募集しております。
数週間〜1ヶ月程度は週3日ほどで、その後は週5日をお願いしたいと思っております。
曜日は今現在は未定ではありますが、勤務時間は2時または3時頃から夜9時くらいまでになる予定です。

経験は全く問いませんが、曜日時間等の融通が利く方・看護資格や保母資格をお持ちの方は優遇させて頂きたいと思います。

場所はキャンビーブリッチを越えた所になり、ダウンタウンから1ゾーンになります。
交通費はバスパス1ゾーン分をお支払い致します。

詳しい内容は、メールやお電話でお話させて頂きたいと思いますので、興味のある方がいらっしゃいましたら、上記よりご連絡を宜しくお願い致します。

※こちらのサイトを見る事が少ないので、ご質問等はメールにてお願い致します。

※申し訳ございませんが、応募は働けるビザのある方のみお願い致します。

Res.1 by トピ主 from バンクーバー 2007/10/22 19:39:01

とぴ主です。
今現在、沢山の方からご連絡頂いておりますので、一旦締め切らさせて頂きたいと思います。
メールを頂いた方全員にお返事をしておりますので、もし届いていない方がいらっしゃれば、お手数ではありますが再度ご連絡をお願い致します。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network