jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1840
スタッフ急募
by 採用担当 from バンクーバー 2005/07/06 10:58:06

夏シーズン多忙に付き、パートタイム(ワーホリ歓迎)・長期スタッフを募集しています。

職種 : グループプログラムのコーディネーター・アクティビティーコーディネーター。引率その他の事務

条件 : Excel.Word等使いこなせる方、オーガナイズの仕事に自信がある方、人と接する事が好きな方

英文履歴書とカバーレターをEmailにて(Emailボタンクリック)お送りくださいませ。その他、お問い合わせもEmailにてお願いいたします。

Res.1 by えい from バンクーバー 2005/07/06 10:58:47

何?  
Res.2 by WC from バンクーバー 2005/07/06 14:55:24

Can i have your e-mail address? in order to send my resume and cover letter to you?  
Res.3 by from バンクーバー 2005/07/06 23:12:52

会社概要、具体的な仕事内容がわからないのに一体全体どうやってカバーレターを書けば良いのですか?グループプログラム・アクティビティーって何についてのですか?そちらに個人的に連絡する以前の問題だと思いここに書きました。  
Res.4 by 驚き!! from バンクーバー 2005/07/07 11:12:40

↑あなたのようにチャチャを入れる方が多いから、最小限の事を書いているんだと思いますよ。Emailが載ってるって事は、ここではあまり詳しく載せず、真剣に考えている方や、知りたいと思う人にのみ直接詳しい内容を教えるんではないでしょうか?横やりやチャチャ入れる人を相手にしても仕方ないし。もう少し奥を呼んでください。それとも、英文で書けないのかな?最小限の資料は揃っていて、書こうと思えば十分良いカバーレターかけると思いますよ。  
Res.5 by from バンクーバー 2005/07/07 12:30:14

>あなたのようにチャチャを入れる方が多いから、最小限の事を書いているんだと思いますよ。

逆にいえば、充実した内容を書けばこんな質問をしなくても済むのではないですか?なぜここで余り詳しく載せることができないのですか?カバーレターは自分のスキル、長所がいかに求めている職種に貢献できるかをアピールする大事な文書です。会社側がどういう人材を求めているかがわからなければこちら側のアプローチも中途半端になり、結局会社側のスクリーニングが効果的に行われなくなってしまうのではないでしょうか?ローカルの求人広告を読んだことがあればこの点理解できるかと思いますが。  
Res.6 by はえ from バンクーバー 2005/07/07 12:40:34

あさん。ごもっともなこと言ってるようですが、本当にローカルの求人情報見たことあるのでしょうか?はっきり言って情報不足のものはたくさん有りますよ!!ごたく並べているような暇が有ったら、応募するなり問い合わせるなりしたら如何ですか?しかしながら、あさんの弁解は本当にご最もらしく逆に笑えます。

仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network