jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17771
ベビーシッター急募(8月末まで)英語環境
by お助けママ from バンクーバー 2007/07/31 13:26:28

私の知り合いのCanadianのお母さんが足を骨折してしまい、
10ヶ月の女の子の面倒と軽い家事手伝いをしてくれる方を
探しています。
状況としてはいつもお母さんが自宅にいるので、子供と二人っきりに
なることはほとんどないと思います。
条件としては彼女は日本語が全然できないので、英語である程度
会話ができる方。
また、彼女の家はNorth VancouverのSuer Storeの近くです。
できればBC州の運転免許を持っていて車を運転できればいい
けれど、必須ではないそうです。
ご興味のある方は直接英語にてメールお願いします。

Res.1 by Kyoko from バンクーバー 2007/07/31 20:56:32

I am interested in your advertisement for seeking baby-sitter.
I have a time during August except the last week of the month,
and I have an International Driver’s License.
However, I am not sure your location. I live in Downtown.
And also I would like to know how much payment is and how often
you need baby- sitter.
If you are interested in, please send an e-mail to me.
Thank you.  
Res.2 by お助けママ from バンクーバー 2007/08/01 13:13:52

掲載漏れがありましたので、追加でご案内します。
時間帯 月〜金 9-17時 (希望)
また本人の名前はジェニファーです。
彼女はこちらのサイトをチェックしないので、直接
メールでお問い合わせお願いします。

Res.3 by お助けママ from バンクーバー 2007/08/01 13:15:17

>Kyokoさんへ
先ほどメールを送りましたのでご確認ください。
またメールの中で「電話でご相談ください」と書いておりますが、
「メールにてご相談ください」の間違いです。メールは、上のEmailを
クリックするとフォームが出てきます。
どうぞ宜しくお願いします。  
Res.4 by Kyoko from バンクーバー 2007/08/01 15:55:39

お助けママさんへ。先ほど先方にメールで連絡させていただきました。ありがとうございました。  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network