jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1774
夜は、あたしにおまかせ☆
by 元祖●●●●倶楽部 from バンクーバー 2005/07/02 11:28:15

カナダに来るまで、五反田の某風俗店で働いていました。なので、テクニックは一通り、できますよ。あたし、ゴムの感触が嫌いだから、交渉次第で、生も受け付けます。よろしければ、かきこみ、おねがい☆

Res.1 by Frustration from バンクーバー 2005/07/02 11:45:34

 サービスはどこで受けれるのでしょうか?自分、ちょっと、自宅は無理なんですよね・・。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/07/02 13:39:19

本当ですか? でも、皆さん、病気、怖くないんですかね???  
Res.3 by 元祖●●●●倶楽部 from バンクーバー 2005/07/02 22:54:38

確かに、病気になるのは怖いと思います。だから、こういう仕事をしていたこともあって、週一で検査してました。まだ一度も病気を移されたことはありません。まぁ、あたしも誰でもオッケーってわけじゃないし、それなりに自分で見極めて、今までやってきました。
場所は、ホテルとか(?)でもいいですよ。一泊するとかね。  
Res.4 by m from バンクーバー 2005/07/02 23:47:17

詳細を教えていただけますか?  
Res.5 by ぶどう from バンクーバー 2005/07/03 00:08:46

詳細を教えてくださいませ。
メール待ってます。  
Res.6 by Y> from バンクーバー 2005/07/03 00:44:03

こんにちは! 料金とかってやっぱり東京と同じような値段なんですか?
いろいろと詳細をおしえていただいたらうれしいです。よろしくおねがいします。  
Res.7 by なし from バンクーバー 2005/07/03 15:57:17

朝までお値段は?  
Res.8 by 元祖●●●●倶楽部 from バンクーバー 2005/07/04 11:09:53

料金の方は一応、1時間$100で時間内無制限って感じです。
一晩でしたら$300で5回までOKです。
サービス内容は、素股、フェラ、手こき、ローション、顔射、69、など一通り、やりますよ。  
Res.9 by 満足したい from バンクーバー 2005/07/04 17:11:15

さすがに5回は無理かな?
でも興味があるのでメールしてください。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/04 17:33:32

お金はあります、3サイズ教えてください。詳しくわからなければ胸のサイズだけでも教えてくださいな。  
Res.11 by HHH from バンクーバー 2005/07/04 18:35:03

メールください。  
Res.12 by Mr from バンクーバー 2005/07/04 19:48:18

かなり興味があります。
変な質問ですが、
サービスをするかどうかは会ってから決めるんですか?
とりあえずメールください!  
Res.13 by お^^ from バンクーバー 2005/07/04 22:55:40

いっぱい書き込みしてるけど誰かこの子からResもらいましたか?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/07/05 01:05:14

本番はなしですか? それとも交渉次第?  
Res.15 by fu from バンクーバー 2005/07/05 02:54:16

まだ受け付けてますか?  
Res.16 by 元祖●●●●倶楽部 from バンクーバー 2005/07/05 19:47:38

確かに、誰でもオッケーっていうわけでもありません。けど、かっこいいとかブサイクとかでは決めません。清潔感のある人ならオッケーかな。不潔な人はお断りします。あと、あんまり気持ち悪すぎたらやだかも。

スリーサイズは、88・59・88です。確か1ヶ月くらい前に測ったと思います。ちなみに、乳首はちょっと小さめです。あたし的にはチャームポイントだと思うんですけど・・

本番は、交渉次第って感じかな。けどいろいろお相手してると、あたしも感じてきちゃうから、欲しくなっちゃうってのが本心。だからあたしを興奮させたら、本番までありかな。

こんな文書いてたら、ちょっとパンティーが・・・  
Res.17 by H" from バンクーバー 2005/07/05 20:06:06

興味あります。連絡ください。  
Res.18 by from バンクーバー 2005/07/05 20:44:09

予約はどうやってとればいいですか?ここにメルアド残せばいいんでしょうか?営業時間は何時からですか?  
Res.19 by 8u8 from バンクーバー 2005/07/05 22:48:00

よろしくお願いしますメールください。  
Res.20 by は? from 無回答 2005/07/06 12:15:27

五反田のどの店だよ?俺五反田のもんだけど。くだらねーこと書くな。金欲しいなら五反田帰れ。  
Res.21 by コル from バンクーバー 2005/07/06 12:51:13

興味があります。
連絡を取りたいのでメールアドレス等連絡先を送ってください。  
Res.22 by dd from バンクーバー 2005/07/06 13:17:14

これって売春だ 犯罪だよ。  
Res.23 by side suplex from バンクーバー 2005/07/06 15:02:09

是非連絡を?  
Res.24 by 乳くりマンボ from バンクーバー 2005/07/06 21:43:20

一緒にマンボを踊ってください。
LET’S MANBO!!  
Res.25 by 事後 from トロント 2005/07/06 23:51:41

かなり野郎からの応募が、見ている限り多いようですね。
僕は個人的には興味はないのですが、どなたかもうお相手された
人は事後の感想文など載せてはいかがですか?
じゃないと信憑性とか安心感が、他の人にも伝わらないと思うので。
本気でトピ主さんに頼みたい野郎どもも少なからずいると思うので。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/06 23:53:54

つうか、最初からいたずらだったんだよ。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/06 23:55:18

これに反応する男が多いのをみて、なんだか男の下半身の本性を見ちゃったって感じ。
あ〜あ、男友達を見る目が変わっちゃう。  
Res.28 by きみはへいきさ from バンクーバー 2005/07/06 23:59:57

大丈夫!君には反応しないから。安心してください。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/07 00:11:00

つうか、見る目が変わるって言うか、軽蔑しちゃうね。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/07 04:01:26

メールくださーいw  
Res.31 by hhhhhhhh from バンクーバー 2005/07/07 10:43:38

まじで!!それやばいな!!!マジトライアルとかないん?  
Res.32 by y.d from dt 2005/07/07 11:03:47

ほんとだよ!トライアルあるんだったら、マジ試したいんだけど!おけ?  
Res.33 by from バンクーバー 2005/07/08 08:52:18

3サイズのカキコありがとうございます。トピ主さん興味ありますのでメールくださいな。。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/08 12:15:40

皆タマってるなぁ・・・  
Res.35 by かずき from バンクーバー 2005/07/08 22:08:25

おいしそうなエサに、遅ればせながら釣られにきましたよ。

夜は、あなたにおまかせ☆するんで、メールください。
清潔感あるし、一人暮らしだし。よろしく。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/08 22:48:40

体験者いるんかなぁ、いたら感想を!  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/08 23:42:10

大漁だな。  
Res.38 by いやー from バンクーバー 2005/07/09 01:47:02

いやくだらねー。 ホントに客がほしいなら、メールアドレスつけるだろ。いたずらもいたずら、ホントに程度が低いね。笑えるね。何がなんちゃら倶楽部だよ! チョー暇人だな おめー。

あとここに幻滅した女性さんよ。男作んないで、一生独り身でいきてくの?まあ、今の日本社会、女一人はきびしいからカナダにいて、外国人とやっていくかんじ?かいな。気づくの遅いんじゃないの幻滅してる人。


男性のひと。メールがでてない時点であやしいっしょ・。



 
Res.39 by KITA from バンクーバー 2005/07/09 04:51:26

How about to meet in Tokyo  
Res.40 by 匿名希望 from バンクーバー 2005/07/09 09:42:02

こんにちは。匿名希望と書きましたが、経験者です。というか、お客さんです。
二日前に元祖●●●●倶楽部こと、XXちゃんにお世話になってきました。XXちゃんというのは名前は公表してほしくないという、彼女の希望からです。
皆さんはメール来てないのですか?私は何回か書き込みしてたんですけど、そしたらメール来てて、それで数回メールのやり取りして、それでOKでました。

私の場合、ホテル1泊コースみたいな感じでお願いしました。私は事前にメールでローションプレイをしてみたいとリクエストしていたら、彼女がローションを持ってきてくれました。ダウンタウンには大人の玩具屋がちょこちょこありますもんね。どうやら買ってきてきれたみたいです。
それで、待ち合わせてホテルへ行き、まず1回お世話になりました。ちょっとお腹が空いたので食事に出かけ、その後ホテルに帰り、いろいろと・・・
翌日は私が用事があったもので、あまりゆっくりはできなかったのですが、彼女は優しくて笑顔をよく見せていてくれました。

なんていう感じでしたかね。思ったより充実した内容で、仕事(?)も丁寧でしたし、テクニックもなかなかでした。私的には満足しています。

アドバイスとしては、ただメールください、という書き込みだけだと、その人がどういう人か分かりづらいみたいなので、質問などちょっと長めの文章で書き込みした方がメール返信率高いみたいですよ。
今は3人くらいメールしたって言ってたかな。もしかして、私が初客だったのかな?もし他に経験者いましたら、何か書き込みしてください。

以上、経験者Sよりでした。  
Res.41 by HHH from バンクーバー 2005/07/09 14:36:58

いいな〜。じゃあ、俺も、もう1度、連絡先載せるので、お願いします。30過ぎのおじさんでも、OKかな?  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2005/07/09 15:01:06

バンクーバーから少し離れたとこに いるんですが 出張とかも してますか? ちなみに 1時間半くらいのとこなんですけど。
メールください。  
Res.43 by ok39 from バンクーバー 2005/07/09 17:03:09

俺も書き込みしたのだけど全然音沙汰なかったです、20代後半の好青年です、ダウンタウン近辺ならどこでもokです、胸ときめくひと時を提供してください、よろしく。  
Res.44 by かずき from バンクーバー 2005/07/09 17:12:03

レス40さん、親切にどうもありがとう。

もう一度書き込みしておきますね。
こちらは、20代後半の穏やかな奴です。
会って不快感与えることだけは100%ないです。
そこだけは自信あるんで、よろしく!  
Res.45 by 未経験 from バンクーバー 2005/07/09 17:35:31

ホテルはどのあたりを利用したんですか?教えてください。  
Res.46 by BJ from バンクーバー 2005/07/09 18:49:18

こっちに来て長いので、最新の日本の風俗を体験したいです。30半ばの、太ったおじさんでもいいかな?いつも、清潔にはしているつもりです。
 
Res.47 by kissmint from バンクーバー 2005/07/09 21:07:48

最近、彼女と別れたばかりで、ご無沙汰しています。仕事で疲れた、僕の心を癒してくれませんか。年は29歳です。身長175cm、体重73kgです、仕事をしていますが休みは不定期です、出来れば平日にお逢い出来ればいいのですが、まずはメル友からはじめてくれませんか。  
仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network