jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17727
ベッドを運ぶ為のトラック運転
by ベッド from バンクーバー 2007/07/29 09:48:34

ベッドを人から買うのですが、ベッドが乗るような車がありません。
どなたかお持ちであればお手伝いをお願いしたいです。

キングサイズのフレーム、マットレス、ボックスなので結構大きいものでないと入らないかも知れないです。

日にちはまだ特に決まっていませんが、月曜か木曜になると思います。

あと、ベッドを運ぶ際も手伝っていただきたいです。
うちはDTで、取りに行くのがノースバンになるので、多分1時間ぐらいで終わると思いますが一応1時間半みておいてください。
お支払いは
$30と考えてます。

どなたかお手伝いしていただけるならメールください

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/29 20:07:45

誰も助けてくれる人がいなければレンタカーをしよう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/31 12:24:37

キングサイズのべットでしたら
普通のバントラックではフレーム.マットレス.ボックスは一度に車の中には入りません
2度往復に成るでしょうね

又バントラックレンターカーしても車とヘルプの人を頼めば最低$70ドルは掛かります

後はキューブ(箱型トラック)借りる事をお勧め致します
週末では無いようなので月〜木曜日でしたら比較的トラック借りる事は出来るでしょうか

Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/07/31 14:09:40

私も以前ダブルサイズのベットを買った時は、バントラで運んで貰いましたがいっぱいいっぱいでした。
キングサイズ一式になるとちょっと無理かもしれません。
上の方が言うように引越し用の$19,99と書いているトラックを借りて運ぶという方向で考えた方がよいのでは?
あなたが大型の車を運転出来ないのであれば、業者に頼んだ方がよいと思います。
保険とかガソリン、ドライバープラス作業代金考えるとどちらにしても$30の予算では無理があります。  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network