jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17412
we need volunteers in our festival !!
by jun太 from バンクーバー 2007/07/11 00:38:38

皆さんこんにちは!
ただいまPowell Street Festival Societyというところで
インターンをしているjun太です。

来る8月の4・5日、oppenheimer parkにてPowell Street Festival
というJapanese-Canadianのお祭りがあります!
日本の夏祭りをモチーフにしたお祭りで今年で31年目を数えます。

そんなPowell Street Festivalでボランティアをしてみませんか?
もちろん使う言語は英語です。
certificationも出ます。

両日とも11am-7pmで各シフトは
11am-1pm,1pm-3pm,3pm-5pm,5pm-7pmと2時間ごとに分けられています。
なお1シフト入っていただくと記念にハチマキ、
2シフト以上入っていただくと食事のバウチャーがもらえます!

Vancouverの夏に有意義な思い出を作ってみませんか?
ご興味のある方は
http://powellstreetfestival.com/index.html
をチェックしてみてください。

このwebpageのトップページ右側中段にボランティアのアプリケーションも載ってます。

また、私のメールアドレスも載せておくので
気軽に日本語での質問なども受け付けます!

Res.1 by KKO from バンクーバー 2007/07/13 15:51:52

興味があるのですが、どのような仕事をするのでしょうか?
英語に自信がないのですが、英語は話せないと仕事になりませんか?

シフトは1日だけでもよいのでしょうか?なにか決まりなどがあれば
教えていただきたいです。宜しくお願い致します。

Res.2 by jun太 from バンクーバー 2007/07/13 16:15:43

KKOさん、コメントありがとうございます。

まず、英語に関しては
指示が英語で出るのでそれを聞き取る力があれば大丈夫です。
その英語もレベルとしては日常会話程度なので
あまり気構えしなくても大丈夫ですよ!

シフトは4日でも5日でも
お好きな日に好きなシフトを希望していただけます。
なので時間のあるときに2時間だけ、という形でも
構いませんよ。

もしご興味あれば
アプリケーションなどをメールでお送りしますので
jun14893@yahoo.co.jp
にご連絡ください^^  
Res.3 by toshi from バンクーバー 2007/07/21 23:55:05

まだ募集してますか?

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network