jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1716
日本語教えます!1h/$10
by いつからでも from バンクーバー 2005/06/29 00:38:36

日本語を教えます!1時間:$10です(^−^)
場所は特に指定しませんが、あまり遠くだと行けないので。(相談可)私は女性です。できれば女性の生徒さんがいいですが男性の方でもマジメに日本語を学びたい方ならお受けします☆

よろしくお願いします。

Res.1 by FB from バンクーバー 2005/06/29 10:09:22

Can I have more information? I am interested. I work in the daytime so I can only learn at night. I would like to have 2 lessons or more one week. It is up to you. You can write email to me to let me know.  
Res.2 by ロット from バンクーバー 2005/06/29 12:44:54

現在、日本語のレッスンを友達が探しています。
私が教えてもいても、日本語と一緒に育った私には
どうしても日本語の根本がよくわかりません。
説明していても、、、???って感じで。
友達からの質問も?!ってものが多く。。。

今までの経歴を教えてください。
また、無料トライアルはしていただけますか?
(今まで試してみて”は?この程度なら私もできる”というのが
数回ありましたもので)  
Res.3 by Ryan from バンクーバー 2005/07/01 02:21:21

Hi, I’m interested, my level is intermediate. I would prefer weekdays around 7:00PM. Are you available to visit the English Bay area?  
仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network