jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17128
ヤマト運輸で(登録制)引越し作業員募集!
by クロネコヤマト from バンクーバー 2007/06/26 18:05:20

いつもお世話になっています、クロネコヤマトバンクーバー支店です。 暖かくなり、引越しする方もだんんだんと増え、作業を手伝ってくれるアルバイトの方の助けが必要な時期となってきました。

そこで、またまたまたではありますが、アルバイト作業員を募集したいと思います。
 前回に引き続き、これからは登録制という形をとってみなさんに働きやすい環境を作りたいと考えています。
 登録はご自分の簡単な履歴(住所、名前、電話番号、働ける日また希望の日など)をのこしていただければけっこうです。
 あとは、作業のある日にこちらから連絡するといった感じです。
 もちろん、そちらから連絡してもらってもけっこうです。

たとえば、こんな方にはどうでしょう?
  * ほかに仕事をしているが、もっと稼ぎたい人
  * たまに働いてお金がほしいと思っている人
  * 学校に行ったりしていて、休みが不規則な人
  * 次の仕事が見つかるまでのつなぎ
  * もうすぐビザが切れるため仕事がない などなど、、、。

そして給与ですが、時給$10、朝8時にリッチモンドにある事務所に来ていただきます。
 作業上着はお貸しします。ズボン、靴は用意してください。
 その日の作業終了後、現金にてお支払いします。

作業内容は小物梱包から大型家具の搬出、搬入といわゆる引越しそのままです。 
  また、カナダで運転のできる方には荷物のピックアップの作業もしていただきます。

現在のところ 7月、8月で週2,3日程度、働ける作業員を募集中です。

元気でやる気のある方のさっそくのご連絡お待ちしております。
   詳細、登録は 電話 604-273-9625 または Eメールへ
               よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/26 18:19:59

女性の仕事はありますか?
食器などの小物を包む仕事の経験があります。  
Res.2 by クロネコヤマト from バンクーバー 2007/06/28 12:34:30

ご連絡ありがとうございます。
パッキングがメインの引越し作業もあります。
登録していただければ、仕事があるときにこちらから連絡させていただきます。
よろしくお願いします。  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network