jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16863
ドッグウオーカー急募!!
by 中型犬の親 from バンクーバー 2007/06/12 23:59:11

月・火・水か火・水・木の午後3時から7時ぐらいの間に1時間半から2時間ぐらい愛犬のお世話をしてくださる方を至急で探しています。
半年ちょっと担当していただいた方が今月25日に帰国の為、引き継いでいただける方を至急で探しています。

イエールタウンの家から犬の公園に連れて行ってもらって、フリスビーやボールで遊んでもらったり他の犬たちと遊んでいるのを見守っていただいて、帰宅して用意された夕食をあげてもらえるところまでお願いします。(その他、細かいことを言うと、帰宅後は足を拭いてもらったり、雨が降っている日はホースの水で洗ってもらう必要もあります)

中型犬で、賢くて人好き・犬好きで超社交的。ほえることもほとんどありません。これまでは、犬の訓練士を目指している人達にずっとお世話になっていましたので、しつけは完璧です。

犬を飼った事がある方で、最低でも3〜4ヶ月は続けていただける方で、直接引き継ぎのために、来週からスタートできる人方を希望しています。
興味のある方は、下記へ直接メールをお願いします。
その際に、これまでの犬との経験を簡単で結構ですので教えてください。

smartdog@hotmail.co.jp

どうぞよろしくお願いします。

中型犬の親

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network