カナダから建材を輸出している貿易会社で1名事務員を募集します。
場所:Burnaby. (スカイトレインの駅から徒歩10分)
時間:9:00am - 5:00pm
フルタイム又は、パートタイムも可
仕事内容:エクセル、ワードなどを使い書類作成、経理ソフトへの
入力、総務的な仕事
資格: 日本で事務経験(3年以上)があり、特にエクセル、
ワードを十分使いこなせる事。仕事が速い方を希望します。
(ワーキングホリデーの方も歓迎です。)
仕事環境:事務所内は、英語、日本語の環境です。
応募希望の方は、下記のメールアドレス、又は、ファックス番号へ、英文履歴書をお送りください。書類選考の上、当方から面接の日時をご連絡させていただきます。
*ワーキングホリデーの方は、ビザの有効期限を履歴書に必ず
明記してください。
E-Mail:
seiji@canahome.com
Fax: 604-692-2556