jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16091
トリマー/グルーマー 募集中!
by Pawsh Dog Spa from バンクーバー 2007/05/08 13:23:40

Yaletown(Beatty&Smithe) にあるPawsh Dog Spaではトリマー/グルーマーを募集中! 至急働ける方 経験者 ワーホリ可
ワークビザのサポートも可、永住権取得のサポートも致します。
まずはお電話ください。604-685-6088 ジュディまで
詳細はお電話にて 日英両語可

Res.1 by Pawsh Dog Spa from バンクーバー 2007/05/10 22:10:44

up  
Res.2 by すいません from バンクーバー 2007/05/11 10:03:56

やはり、経験者のみでしょうか?

犬が大好きで、犬と携われるお仕事を探してます。  
Res.3 by Pawsh Dog Spa from バンクーバー 2007/05/11 18:42:22

残念ながら経験者を募集中です。レスありがとうございました。
 
Res.4 by Pawsh Dog Spa from バンクーバー 2007/05/14 20:19:38

up  
Res.5 by cocoa from 日本 2007/05/20 08:15:12

日本在住なのでメールで失礼します。日本で動物病院、サロンでの経験ありますが、すでにワーホリでカナダへ行きました。とても興味があるのですがメールでやり取りできないでしょうか??宜しくお願いします。  
Res.6 by Pawsh Dog Spa from バンクーバー 2007/05/25 21:34:47

up  
Res.7 by Pawsh Dog Spa from バンクーバー 2007/06/02 19:47:54

up  
Res.8 by M from バンクーバー 2007/06/02 22:31:37

自給や時間帯がしりたいです。
未経験でも大丈夫でしょうか?  
Res.9 by Mai from バンクーバー 2007/06/03 05:30:13

以前、友人がトリマー/グルーマーでワークビザを申請しましたが、却下されました。現在は状況が変わったのですか?もし、ビザが申請できるのであれば、至急友人に連絡します。よろしくお願いします。  
Res.10 by Judy Shih from バンクーバー 2007/06/05 00:57:07

トリマーの件でご連絡有りがとうございました。お友達は今バンクーバーにいらっしゃるのですか?私どもも面接をして 実技を見せていただかなければなんともいえませんが、もし採用させて頂き 長く働いて頂くことになれば勿論ビザ申請のスポンサーになることは可能です。 一度お店のほうにお電話を頂くようにお友達にご連絡くださいますか よろしくお願い致します。
電話番号は604−685−6088JudyかLinda まで よろしくお願い致します。  
Res.11 by Judy Shih from バンクーバー 2007/06/05 01:01:14

ご連絡有りがとうございました。 免許は有るけどご経験がないと言うことですか?一度お店のほうにお電話ください その時に時間帯や お給料についてはご説明いたします。よろしくお願い致します。  
Res.12 by 麻子 from 日本 2007/06/11 20:17:06

現在日本でトリマーの仕事をしています。
カットや店内業務全般に3年以上携わっています。
以前に数回バンクーバーへ滞在したことがありますが
英語に関してはあまり堪能ではなく日常会話程度です。

特にJKCなどのトリマーの資格を持っている訳ではありませんが
お仕事は可能でしょうか?
永住を考えているので一度ご連絡頂けませんか?宜しくお願いします。
 
Res.13 by Judy Shih from バンクーバー 2007/06/14 23:25:47

ご連絡ありがとうございました。私どももまだ募集しておりますが 一度面接及び 実技のほうを見せていただかなくては ビザのサポートの方はなんともお返事できません。ワーホリか何かでいらっしゃる予定は無いですか?  Judy Shih  
Res.14 by U from バンクーバー 2007/06/14 23:40:14

自分の家のトイプードルをバリカンで刈ることは慣れているのですが、そういう程度の経験者はダメなのでしょうか。 (トリマーの学校へ一日だけ見学しにはいったのですが…)教えていただければおぼえる意力はとてもあります。今すぐにでも働けます。
自分は学生でオフキャンパスビザが来年夏まであります。英語もできますし、チャンスをいただければがんばります。   
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/15 01:21:43

それは経験者とは言わないのでは・・・?それくらいなら、私も出来ますし。。猫毛をハサミでトリムとかしています。でも、プロじゃないし、やはり資格とか必要ですよね?  
Res.16 by U from バンクーバー 2007/06/15 12:19:18

もちろんw ダメもとでおききしているだけです。  
Res.17 by Judy Shih from バンクーバー 2007/06/15 17:40:46

麻子様
あなたからのメール私どもも真剣に考えておりまので、再度ご連絡をさせて頂きました。
こちらに来て 腕を見せて頂く事が無理ですので、 写真でカット前とカット後のできばえを写真にとって送ってください。それで大体わかると思います。それから本当にこちらに来て仕事をしたいという事であれば ビザ申請のスポンサーには なってあげたれますので カナダ大使で必要な書類を言ってくだされば作成して送ります。 勿論申請に必要なお金はご自分負担となります。
お店の方のパソコンは日本語も対応しておりますが、 Judyが 会話はOKですが日本語での返信がちょっと難しいので、私(母)のほうにご連絡ください。planningfarm@shaw.caです。ご連絡をお待ちしております。  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network