jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15498
改築、ペンキ塗り替え等をお考えですか?(residential, commercial)
by P & C Contracting Ltd. from Richmond 2007/04/16 10:03:49

ようやく春が訪れました。
ペンキの塗り替え、家屋、店舗の改装改築をお考えですか?
店舗の新規オープンをお考えですか?
新築、改築、ペンキ塗り変え、壁紙張替え等、お任せください。

見積もり無料、リーズナブルなお値段でサービスさせていただきます。
小さな仕事も大きな仕事も、ご満足いただけるよう全力を尽くします。

まずはご相談ください。

604−295−5335(日本語:Carna English; Paul)

Res.1 by P & C Contracting Ltd. from Richmond 2007/05/10 19:11:30

ダウンタウン、ノースバンクーバー、ウェストバンクーバー、
ランクレー、サレーなど、
リッチモンド以外でもお仕事させていただきます。

お天気がよい春から夏にかけて、塗り替え等の絶好機です。
お引越しをしたら、前の住人の方のタバコの脂が壁を黄色くしていた・・・
なんていうことはありませんか?
ペンキを塗りなおすと、臭いも消えてすっきりしますよ!

メールまたはお電話で、いつでもお気軽にご相談ください。
夜10時過ぎまでお電話受付いたします。

(604)295−5335(日本語:Carna  English:Paul)

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network