jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1539
システムの仕事を探しています!!
by Tio from バンクーバー 2005/06/19 16:33:35

タイトルにも書きましたが、システムエンジニアの仕事を探しています。日本では、9年ほどこの仕事をしてきました。
バンクーバーへは、ワーホリビザできました。

OSだとHP-UX,Windows2000、PGだと、ASP,VBScript,VBA、DBだと
Oracle,MSSQL2000 ができます。

システム系の仕事をするのに、いい情報がありましたら、
ぜひ教えてください。

Res.1 by N from バンクーバー 2005/06/20 22:59:09

ワーキングホリデーのビザの残り期間はどれくらいですか?
VBAのアプリケーションのプログラムの経験は、どの程度おありですか?
英語力はどの程度お持ちですか?

即戦力になっていただけるような方を探していたので、質問させていただきました。現地企業です。  
Res.2   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.3 by Tio from バンクーバー 2005/06/21 14:28:15

ご連絡、ありがとうございます。
ワーホリのビザは6ヶ月程残っています。
VBAは、MSAccessのPGで使用していました。
他の人が作成したPGを解析し、引き継いで開発をしたので、
一からは作成しておりませんが、6年程運用管理、改修作業を
行っていました。
メインで行っていたのは、ASPとMSSQLで作成した
Webサイトです。

英語力は、中初級程度です。
現在、語学学校に通っています。

もし、このようなスキルでよろしければ、レジュメをおくらせて
頂きますので、よろしくお願いいたします。

Res.4 by N from 無回答 2005/06/23 08:55:27

職場は完全な英語環境になりますので、英語力はかなり必要になります。条件を書かせていただきますと、

programming in VB and VBA environments
understanding of Access and SQL Server
knowledge of AutoCAD or ESRI ArcGIS is an advantage

このようになります。

メールアドレスを名前の横に残しますので、ご自分が適格と思われる場合は、カバーレターを添付したレジュメをお送りください。

尚、こちらからは、インタビューに至った場合のお知らせのみ差し上げることになりますが、よろしくご了承ください。  
仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network