jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15338
留学エージェントで働いてみませんか
by SH from バンクーバー 2007/04/10 19:27:14

ダウンタウン中心部にオフィスを構える留学エージェントです。
今回下記のポジションを募集します。

1)ホームステイコーディネイター
2)当社のフライヤー、カタログをダウンタウンの店舗、施設に配るお仕事
3)マーケティングアシスタント

1はホームステイファミリーと留学生をコーディネイトするお仕事です。コミュニケーション力が必要です。
2はパートタイムでダウンタウンに詳しい方、かなりの量のパンフレットとフライヤーを配っていただくので体力に自信のある方。
3はダウンタウンをはじめとするバンクーバーエリアでレストラン、店舗、その他オフィスなどとの交渉も含みますので営業経験のある方またはビジネスで交渉を経験したことのある方、経験はなくてもやる気のある方。

Res.1 by K・K from バンクーバー 2007/04/10 23:15:36

興味がありますので、よろしければ連絡先を教えていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。  
Res.2 by ml from 無回答 2007/04/11 08:36:02

このお仕事は、ビザサポートはしていただけるのでしょうか?  
Res.3 by SH from バンクーバー 2007/04/11 14:14:30

ご興味がある方はメールで履歴書とカバーレターを添付して送ってください。
履歴書とカバーレターは英文でお願いします。
日本語バージョンもあれば一緒に送って頂いても構いませんが、英文が必須になります。

送信先は以下のとおりです。

ryugaku_program_sw@yahoo.co.jp

尚、ここでの書き込みにはお返事できかねますので、ご質問などはメールでお願いいたします。
また、会社名や仕事内容に関しましては、メールを頂いた方のみにお返事いたします。

履歴書を送って頂いて選考させていただいた上で、面接のご連絡をさせていただきたいと思います。
ご連絡が行かなかった方は、残念ですが今回はご縁がなかったということでご了承頂けますようお願い申し上げます。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network