jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14331
★Babysitterと家事をしてくださる方を探しています。時給$8.50(住み込み又は通い)
by BBPA from バンクーバー 2007/03/08 10:40:23

募集対象者:ノンスモーキングの女性(息子の希望です、2歳11ヶ月)、日本語が母国語の方、日常英会話が出来る方、責任感のある方、子供好きな方、家事の得意な方、又は綺麗好きで片付けじょうずな方、(看護士、保育士、ベビーシッターの経験者。料理が得意な方なら尚可)

期間:3月〜最低6月までお願い出来る方(期間は相談可能ですが、なるべく早くお願い出来る方を希望です)

お仕事の内容:2歳11ヶ月男子のベビーシッター、家事、料理。(料理が苦手な方は、料理補助だけでも可)

労働時間:週5日、約週20時間、主な時間帯は午後2時〜6時

時給:$8.50

住み込み用専用寝室(希望者のみ、即日入居可):$350月(ネット環境、家具、寝具、専用TV、その他家電、生活必需品は全込み)
私達とは別入り口。別台所、浴室、ランドリー室。
専用寝室は1階です。私達の住居は2階になりますので仕事とプライベートは完全に分けて生活する事が出来ます。
(希望の方はメールにて部屋の画像を送れます)

家の場所はとても環境が良く、静かな住宅街の新築の家。
ダウンタウンよりワンゾーンのバンクーバーウエストサイド

* お名前(又はニックネーム)、電話番号、経験や自己紹介文をメールしてください。(もちろん秘密厳守です)
一度お会いして、お互いに納得した後に決めさせていただけますと助かります。

*ご質問は遠慮なくメールかお電話でしてください。

*決まりましたらこのトビを削除いたしますので、ご興味がありましたら是非連絡ください。

電話(604)681−5201 *朝9時から夜11時の間。

留守の時は日本語で伝言してください、折り返しご連絡致します。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network