jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14320
「どこで働こうか?」って迷ってる方々へ! 北の家Guu(Thurlow店)で働きませんか! 
by カズ from バンクーバー 2007/03/07 20:49:08

皆さん、お疲れ様です!

今回はできれば、7月頃まで働ける方がいいのですが、条件次第で短期(3,4ヶ月程度)でも採用するつもりです。

経験の有無は問いません。

あと、うちにレジメを持ってきて頂いた方、このレスから僕にメールをくれた方からの連絡もお待ちしてます(メールを頂いたのですが、返信する事が出来なかった為)。

ポジションはディッシュウォッシャー、キッチンヘルパー、ホールスタッフ(ウェイター、ウェイトレス)です。
 もちろんランチのみが希望な方も大丈夫です。(ランチのみの場合、日曜日以外は仕事に出てもらう事になると思いますが…)
 募集人員はまだ決めてません。採用が決まってから、早ければ、3,4日以内には働きはじめる事になると思います。

仕事は正直シンドイですが、必ずこれから先のあなたへの良い財産になるハズです。

応募資格は、
1) 7月頃まで働く事の出来るビザをお持ちの方。
2) 元気が有り余ってる方。
3) 居酒屋さんで働いてみたい方。
4) 大声でストレス発散させたい方。
5) 暇すぎて時間の有り余ってる方。
6) とにかくお金のない方。
7) 食費にお金をかけたくない方。
8) サービスについての考えをしっかり考えてる方。
9) とにかく笑顔には自信のある方。
10)「責任感があるね」と今まで一度でも言われた事のある方。
上記の内、1)とそれ以下に一つでも当てはまる方、ご一報を…。

皆さんの力を私たちに貸して下さい!

給与、時間帯等の詳細は面接をしますのでそこでお話します。次回の面接は未定ですが、レジメを持ってきて頂けたら、なるべく早く面接をやりたいと思ってます。

とりあえずは、お店に連絡をして、レジメを持ってきて下さい。こちらから連絡をさせてもらいます。連絡先は604−685−8817 カズまで。
くれぐれもおかけ間違えないようにお願いします。

軽い質問でしたら、上記の カズ の横の青い 返信 のトコロをクリックしていただけたら、メールが送れるので、お答えできると思います。(但し、すぐに返信できるかどうかは自信がないですが)

合わせて、北の家Guu全店では、ワーク以上のステータスをお持ちの方へ社員の募集も行っています。

バンクーバーでの生活はこれからが本番です!皆さんからの熱いお電話をお待ちしています。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network