jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14256
★自宅でリフレクソロジーはじめました★
by リエ from バンクーバー 2007/03/06 14:12:22

〜リフレクソロジーとは〜

反射区(ゾーン)と呼ばれる足の特定の部位に、刺激を与えることで、身体をリラックスさせ、代謝を活発にしていく健康法です。

〜こんな人にお勧め〜

身体に対応している反射区を刺激することで、身体の自然なリズムを取り戻していくものです。
ですから、病気ではないのだけど、疲れやすい、肩がこる、頭が重いといった方にはお勧めです。

また、血行や老廃物の流れを促す作用もあるといわれていますので、冷え性やむくみやすい方にも最適です。

■リフレメニュー&料金 (すべてのメニューにフットバスがつきます。)

◆パウダーリフレ30分 $20
パウダーを使って、足裏を中心に刺激していきます。身体全体の器官や臓器に対応している反射区を、丁寧に押していきます。心地よい刺激をどうぞお楽しみ下さい。

◆オイルリフレ30分 $20
ふくらはぎを中心にオイルを用いて、やさしく施術していきます。足にだるさや、むくみがある方に特にお勧めのコースです。

◆フルリフレ60分 $40
身体の器官や臓器に対応している反射区を、パウダーを用いてすべて刺激していきます。いわばリフレクソロジーのスタンダード・バージョンです。
心からリラックスしたい方、全身の体調について考えている方にはこのコースがお勧めです。

◆パウダー&オイル60分 $40
パウダーリフレとオイルリフレの両方を、一度に味わいたいのなら、このコースです。
長時間歩いて足がだるくなった方、デスクワークで座りどおしで足がむくんでしまった方
などに最適です。

すべての施術はやさしいアロマオイルの香り漂う中で行われます。
その他、むくみ解消・冷え性解消コースもありますのでお気軽にお問い合わせください。
また当方、リフレクソロジー同様タイ古式マッサージもしておりましたので、頚・肩の施術をオプションでつけることも可能です。

ご質問・お問い合わせ・予約は名前の横のEmailをクリックしてください。

Res.1 by リエ from バンクーバー 2007/03/14 14:23:19

up  
Res.2 by 腰痛もち from バンクーバー 2007/03/14 14:50:12

タックスリターン対策の領収書は出ますか?  
Res.3 by リエ from バンクーバー 2007/03/15 13:38:54

観光VISAの方のTAX(GST)でしょうか?それとも別ですか?  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network