jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14121
ラスベガスでちょっとしたボランティア
by ひで from バンクーバー 2007/03/01 16:21:35

ラスベガスの日本人経営の旅行会社で電話の対応をしていただける方を探しています。
今のところ 1名のみ。

今回給料は出せませんが、宿泊費、食事は全て提供し、当社が扱っている旅行のツアーに関しては席が空いている時を利用し、無料で行く事も可能。また、各ホテルで行うショーに招待される事もあるため、そういった場合には無料でショーも見れます。

旅費だけ(往復 $400前後)は出していただく事になりますが、
向こうではショッピングなどの個人的な出費以外は全く不要なので、
単純にラスベガスに旅行に行く感覚で考えられる人だけ検討下さい。

また、基本的には電話受付の人が 9:00am 〜 お昼過ぎ(日による)まで居るので、その後からお願いする形になります。
電話の無い間は、オフィス内でコンピュータでも利用して気軽に過ごしていただければ結構です。

【条件】
・電話対応なので出来れば女性
・期間は 1ヶ月 〜 3ヶ月(お任せします)
・明るい人
・前向きな人
・ラスベガスまでの旅費($400 前後)を払える方

私はこちらの会社で Web 管理をしている者で、定期的にこちらの会社には行っていて、今回経営者の方に頼まれて募集しています。
以前にも何人か来ていますが、ラスベガスに興味がある人には、かなり良い条件だと思いますよっ!

近いとは言え、知らない土地に行くと言うのは不安だと思いますので、も何か質問などあれば気軽にメールにて連絡下さい。

怪しい会社ではありませんのでご安心を!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/01 17:12:17

旅費は手出しってw

Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/03/01 19:32:31

でもなんでそんなにけちなの?
信用できません。  
Res.3 by ひで from バンクーバー 2007/03/01 21:10:46

宿泊費 約 $500/月
食費 $400 〜 $500/月
ツアー参加 $300〜 (内容によりますが)
ショー (通常 1回 $100前後〜)

以上を全て提供するなんて、決してケチではないと思いますよ・・。
まぁ、元々ラスベガスに興味が無く、行く予定も無い人は全く対象外なので、無視してください。
今回はあくまでも、ラスベガスに行く予定、または行きたいと言う人が対象と考えてください。

ラスベガスに興味が無いが、わざわざ、上記の待遇を目的に行くのであれば、旅費を出してまで行く意味は無いでしょう。

ちょっと勘違いするような書き方をしてしまったかもしれませんが、
ご存知の通り、場所がラスベガスなので、わざわざバンクーバーから旅費を払ってまで電話対応をしてもらう人を呼ぶというメリットは、会社として全くありません。

バンクーバーにはたくさんのワーホリ、留学生が居て、ラスベガスに旅行に行く人が多いのが今回わざわざここに投稿した理由です。

怪しいと思う気持ちは分かりますが・・・。

Res.4 by M from バンクーバー 2007/03/01 21:26:33

こんにちは。興味があるのでメールさせていただきます。

会社の詳細を少し教えていただけますか?Websiteなのど教えていただけたら幸いです。  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network