jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14065
単発で入れるベビーシッターさん募集!
by kaji from 無回答 2007/02/27 23:58:30

単発で入ってくださるベビーシッターの方を探しています。
子供が好きでおしゃべりな明るい方募集。
学校の送り迎えと食事の世話など。
興味のある方はメールにてご連絡ください。
詳細お伝えします。よろしくおねがいします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/28 07:18:08

場所はどの辺りでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/03/01 02:20:10

up  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/01 09:21:27

メールしましたが・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/01 12:01:39

上の方同様mailしたのに返信もなく、こっちではupしてる。 
これってどうなの? 希望に沿ってないなら、その旨をmailで言ってくればいいのにさ。無視するって最悪じゃない?  
Res.5 by まる from バンクーバー 2007/03/01 12:24:52

子供が大好きなので興味があります。保育士の免許を持っていませんが大丈夫ですか?ご連絡お待ちしています。  
Res.6 by 通りすがりさん。 from バンクーバー 2007/03/01 16:58:09

恐らく、勝手な推測で人選をして足きりしてるわけでしょ。
ベビーシッター希望してるのに大事な勤務先もなぜか「無回答」だし、返事していない以上書かれている「詳細お伝えします。」というのは嘘になるし、確かにおかしいねこの人。
メール送った人はかわいそうだけど、今後返事してこない人には厳しい対応した方がいいよ。
どうせ叩かれるとかアドレスばらまかれる仕打ちがあるわけだし。
 
Res.7 by kaji from バンクーバー 2007/03/01 23:52:15

メールをくださった方一人一人に返信しております。朝子供の世話をして夜仕事に行っていて忙しいので、すぐに返信はできません。できるだけたくさんの方とお会いして決めたいと思っているので、2,3日返信が遅れただけでここまで叩かれるとは思いませんでした。残念です。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/03/02 06:20:07

トピ立てるときに「返信が遅れるけどちゃんと送りますので」とか書いてた方がよかったね。いい人が見つかるといいね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/02 07:28:14

ここにレスしたらすぐに見ないかもしれないけど
忙しいからって2,3日返事しないのはひどいと思います。
しかも、トピ主さんがお願いしていることでしょう?
すぐに出なくても24時間以内に返事をするのが普通ですよ。
忙しい?
3分あれば返事できますよね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/02 09:25:17

レス8や9の方の意見はもっともですね。
募集しておいて、しかもできるだけたくさんの方とお会いして決めたいって、返信に2〜3日あけて、たかが数分でできるメール返信に時間を割くことができない人がたくさんの人とジョブインタビューするつもりあるんですか?可能ですか?
レス8の方のように、遅れるのであれば遅れるという旨を予め書くべきです。
忙しいのは皆同じ。アプライした人は、返信来ないとないものだと思うかもしれませんし、他の仕事決まってしまって、それこそ貴方が探しているベビーシッターを自ら逃すことになりますよ。
自分が逆の立場だったらということも考えてくださいね。

最後に、「単発のベビーシッター」でたくさんの人と出会って決める・・・何か奇妙な感じです。
あくまで単発なんですよね・・・?  
Res.11 by はる from バンクーバー 2007/03/04 13:16:53

Res.6の人。そこの通りすがり!育児しながら仕事もしている人の忙しさを想像できない人が、えらそうなこと言うなっていうの。まったく、人のあら捜ししかできないヒマな人のコメントを読むのは気分が悪い。私は良いベビーシッターさんが見つかるといいな、と思いますよ。  
Res.12 by レス6ではないが。 from バンクーバー 2007/03/04 19:52:21

上の人さ、あのね、世の中にはもっと仕事に追われて生活している人だっているのさ。オーバーワークもほどがあるってぐらいね。
日本人のビジネスマンは特にそうじゃないかな。
それに職種関係なく忙しいのは皆一緒なの、あなただけじゃないの。
恐らく女性の意見でしょうが、育児しながら仕事してるなんて自分があたかもすごい頑張っていますみたいな書き方ですけど、そんなの当然でしょう!子供のためを思ったら当然!産んで育てようと決めたのはあなたでしょ?義務ですよ、弱音はいてる場合ですか、当然のことです。
それが辛いなら子供を産まなければよかったはなし。
子供を持つことにはそれなりに覚悟いるんですし、安易に避妊せずにできちゃった婚をして後でなげく人は世間にいますが、終わっていますね。
旦那さんの経済力に頼ってるとしたらそれもどうしようもありませんよ。
仕事と育児両立するのは当然だし、それをこなせている方なんて世の中たくさんいますし、うちの家内もそうですよ。
私だって仕事も育児もしています、当然ですからね。
そういうのがどうしても辛い場合にベビーシッターという良きサービスがあるんじゃないですか。
 
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network