jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1399
バンクーバー、トロント等の主要都市で独立希望の方
by cellgraphics from calgary 2005/06/09 07:59:04

バンクーバー、トロント、モントリオール、エドモントン、カルガリー等の主要都市部にお住まいで尚且つ永住権をお持ちで、まじめに独立起業をお考えの方、新しいビジネスですが一緒にチャレンジしませんか。
カルガリーにて携帯電話カスタムシール装飾を行っております、cellgraphics と申します。当店は日本で流行しました、携帯電話に特殊シールを貼り付け、カスタマイズするビジネスを、カナダ初の店舗として3月にオープンさせました。カナダの携帯産業自体ここ数年でようやく始まったばかりですので、今後の発展可能性はかなり可能性があると思われます。
現に、カルガリーの店舗にはうわさを聞きつけ、遠くはトロントなどの遠方から視察にこられた会社の方もいらっしゃいます。カナディアンにも、かなりの注目度がある商材ですので、やるなら今のうちのビジネスです。
新たに日本よりセットアップするとなりますと、かなりの労力と資金が必要になります。当社では、カナダ国内で小資本で開業できるようにサポートさせていただきます。商材供給面においても、サポートいたします。
今、携帯シール=cellgraphics という固有名称でようやく浸透してきました。カナダではナショナルブランドネームに消費者が安心するという傾向があります。カナダで一緒にcellgraphics という名前のもと、起業してみませんか。

もし、興味がおありでしたら、メールもしくはお電話にてお問い合わせください。

cellgraphics
担当 ワシヤマ

1-403-202-7200 (store)
www.cellgraphics.ca

仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network