jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13917
引越しの手伝いをどなたか
by saki from バンクーバー 2007/02/23 14:00:10

3月下旬に家具(Ikeaの2段ベットスチール製、机、その他)を運んでくださる方を探しています。$25お支払いいたします。情報をお持ちの方、是非情報提供をお願いします。
軽トラック必要。
家具分解結合の出来る方。
I am looking for the person helps me to move the furniture, the 2 stair bed in the later part of March. I can pay the person $25 for moving.
The person require:
To have a truck and can it in peaces, assemble.

Res.1 by シュー from バンクーバー 2007/02/23 15:50:00

バンクーバーに来て間もないんですけど。以前婚礼家具の配達とか引越しをしていました。手伝えると思いますが、トラックはありません。  
Res.2 by W from バンクーバー 2007/02/23 22:20:44

夜間のみ、1時間$30でやります。  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network