jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13684
☆ESLでレセプショニスト募集☆
by Jane from バンクーバー 2007/02/14 18:27:04

ダウンタウンにあるカンバセーション学校がボランティアで受付係をしてくれる方を募集しています。

ボランティアとありますが、コミッションは貰えますし、仕事用に支給される携帯はいつでも使えることが出来ます。

販売や営業の経験がある方
英語のリスニングがしっかりと出来る方
英語での電話対応が出来る方
オフィスでの経験がほしい方(のちに推薦状を書くことが出来ます)
ビジネス英語をスキルアップさせたい方

質問等ございましたらお気軽にメールしてください。

ご連絡お待ちしてます。

Res.1 by Jane from バンクーバー 2007/02/14 18:36:42

訂正です。

英語での電話対応は特に重視していません。
自信がなくても教えてもらえますのでいい勉強になると思います。

それと販売や営業の経験ですが、日本での経験だけでも構いません。

よろしくお願いします。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/15 09:13:28

ボランティアって。。。
せこっっ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/15 10:37:32

ここの雇い主最低です。うそつきで日本人を食い物にしてるしね。
万が一ここでボランティアしてみようっておもってる人がいたら働く前に書面で待遇、約束事をかいてもらってサインしてもらっておいたほうがいいです。気をつけてください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/15 16:20:51

ちょっと疑問に思ったのですが、ESLスクールでボランティアを雇うことは可能なのでしょうか??プライベートの学校ですよね??

時給は出ないのにコミッションと学校側から携帯が支給されるという意味がよく分からないんですが、コミッションをいただく時点でボランティアではないですよね。コミッションは収入として計算されないのでしょうか。

人件費を安くするために雇おうとしてるとしかとれないのですが、よろしかったらスクールの名前を教えていただけませんでしょうか。  
Res.5 by Jane from バンクーバー 2007/02/15 20:02:31

コメントありがとうございます。

スクール名はE.T.Cです。
バンクーバーにあるカンバセーションスクールです。

以前こちらで働いていた日本人レセプショニストさんと残念な別れ方をしたので、Res.3さんがこのようにコメントされるのも無理ないかもしれません。
今まで何人かの日本人レセプショニストさんと仕事をしてきましたが、その方達とはいい関係を保っていただけに、こちらとしてもとても残念で申し訳なく思っています。
どの会社においても、事前の確認は双方にとって大切なことですね。

ボランティアの件についてですが、こちらで働いていただく代わりにビジネス英語や、どのようにカナダの会社で働くのかを学べると思っていただけると幸いです。
実践で得た経験というのは必ず身についていきます。
将来海外の企業で働きたいとお考えの方、英語を使ったビジネスに興味のある方にとってはとても大きな経験になりますし、有効なチャンスです。

尚、私は代理でこちらにコメントしていますので、質問ご意見等ございましたら直接Janeにメールしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network