jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13584
食事を作ってくださる方
by トピ主 from バンクーバー 2007/02/10 22:29:09

つい最近出産をしたのですが、少し大変な出産で、産後の回復が遅くて困っています。
主人もちょうど仕事が忙しい時期で、育児と家事の両立が中々難しい状態です。

母乳で育てているので、育児はそれでも自分でなんとかやっていますが、主人も私も、食事の支度にまわせる時間がどうしてもとれません。

そこで、食事(夕食)を作ってくださる方を募集したいと思います。

場所はダウンタウンのコンドで、お願いしたいのは、必要に応じての食材の買出しと、栄養バランスの良い食事の調理です。
出産後間もないので、おいしくて栄養のある日本食(日本食のみに限りませんが)を作れる方を募集したいと思います。

基本的に毎日、私が少し回復するまで(1週間から2週間くらいでしょうか?もしかしたらもう少し長くお願いすることになるかもしれません)の期間お願いしたいです。

状況に応じて、少し作り置きしていただいて、毎日でなくても構いません。

報酬は、相談して決めたいと思いますが、もし興味のある方は、

1.簡単な自己紹介(何かそのような経験のある方や、お料理以外にも、簡単なお掃除や、新生児のお世話に詳しい人など、なんでも特技のある方は、アピールしてください)
2.希望報酬

を書いてメールをください。
折り返しこちらから連絡いたします。すぐにでも、と思っています。
よろしくお願いします。

Res.1 by A from 無回答 2007/02/11 13:34:30

メールを書いたのですが 送ることができませんでした。経験あります。よろしければメールを下さい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/11 22:36:56

メールいたしましたので、ご覧ください。  
Res.3 by わに from バンクーバー 2007/02/14 03:18:59

もう、締め切りましたか?  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network