jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13554
夜9時頃からのウエイトレス残り一人募集!
by Garden from バンクーバー 2007/02/09 12:41:33

WHビザお持ちの女性の方、夜9時頃から夜中2時半頃まで、
ジャパレス併設のカラオケ居酒屋で働いてみませんか?

現在、働いている2人の仕事仲間がWHビザが切れて日本に帰ってしまうので、新しくウエイトレス募集します。
仕事場はアットホームで、楽しい職場環境です。
場所はダウンタウンの中心地。
お客様に日本人はほとんどいないので、英語を使って注文が取れる
程度の英語力で、夜遅くまで働ける方を希望させていただいております。

<給料>
時給8ドル+チップ(能力によりUPします!)

<勤務場所>
ダウンタウンの、Burrard st×Alberni st

<募集要項>
☆WHビザの残り4ヶ月以上ある方。
☆ウエイトレス経験のある方(日本でもOK)で、一般常識のある方。
☆毎週末プラス、平日も働ける方。
☆英語でオーダーが取れる方。
☆やる気があり、責任感のある方。
☆ダウンタウン在住で、夜遅くまで働ける方。

ご興味ございましたら、直接当方のアドレスにメールいただけたらと思います。もしくは604−518−4628に、お電話ください。またメールに連絡先を残していただけたら、こちらからなるべく早くお電話差し上げます。その後、後日面接に来ていただくことになりますので宜しくお願いいたします。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network