jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13232
グランビルアイランドで働きませんか?
by MG from バンクーバー 2007/02/01 09:01:19

Granville Island PublicMarket内のMuffin Grannyでは2月後半から働いてくれる方を募集しています。現在、私を含め2名の日本人が働いていますが、ビザの有効期限のため3月、4月でやめてしまいます。私たちの後に働いてくれる方を募集します。
仕事内容は主に接客なので、ある程度の英語力が必要となりますが、オーナー、マネージャーともに長い間多くの日本人の方を採用されてきたので、理解があり、英語が不十分な時も助けてくださいます。とても働きやすい場所です。レギュラーのお客さんと仲良くなったり、グランビルアイランドで働いてる人と仲良くなったりと楽しい職場です。その他の業務としては、クレープを焼いたり、ラテ、カプチーノなどを作ったりします。業務時間はシフトによって異なりますが、例えばオープニングであれば大体7時半から2時〜3時まで、クローズとなれば11時から7時半までとなります。
2月後半頃(おそらく最後の週からとなります)からパートタイムでトレーニングとして始め、3月からフルタイムで入っていただくことになります。時給は面接時、ご確認ください。
ただ、条件として少なくとも6ヶ月働ける方のみ募集させていただきます(8ヶ月以上働けるならパーフェクトだとマネージャーが言っておりました)。以前、約束した期間よりも早くやめられた方がいてマネージャーがひどくがっかりしていたので、そんな思いをさせたくありません。約束された期間責任を持って働ける方を募集します。
やる気のある方はレジメ持参の上お越しください。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network