jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13129
ベビーシッターをします☆ 
by 無回答 from バンクーバー 2007/01/28 20:51:10

ベビーシッターを致します, 子供は大好きです。
子供の年齢関係なく0歳からの子供の世話を責任もっていたします。

興味のある方は是非メール下さい。
☆待ってます☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/28 21:58:29

地域を教えてください。
男性ですか?女性ですか?
資格はあるんですか?
ビザは何ですか?
それくらい書いてくれないと
わかりません。

それから、
>子供の年齢関係なく0歳からの子供の世話を責任もっていたします。
って、・・・。
犬やネコを預かるのではないのですから、そういう書き方では
0歳の子供を安心して預けられませんよ。

ご忠告まで・・・。  
Res.2 by Y from バンクーバー 2007/01/28 22:18:58

No13070と同じ方のようですね。
No13070の方にメールしましたが、返事がありません。その後私の電子メールに連絡できるようにして書き込みましたがそれでも返事を頂いておりません。問い合わせには連絡せずに募集の再掲示ですか?このような方に責任もって子供の世話ができるか非常に疑問です。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/28 22:35:31

忠告までにって、レス1の方言い方きついのでは?色々質問したあげく結局忠告してるなんて、それこそあなたのような人からの連絡はトピ主さんは待っていないでしょう。
それほど書き方がおかしいわけじゃないし、あなたが勝手に犬や猫をあげてるだけであって、あなたこそ動物ととられているのはおかしいと思います。ちゃんとベビーシッターをしますとタイトルで掲げてるのだから、あなたのは嫌味なだけです。

トピ主さん頑張ってくださいね、ちゃんと依頼する方は直接メールを差し上げるはずですから。
こうやって掲示板でしかいちゃもんをつけられない人は最初から興味示してないはずですよ。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network