jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1274
鍼灸関係の仕事ないでしょうか?
by akira from 日本 2005/06/02 06:58:33

今、日本の鍼灸学校に通っています。卒業後はバンクーバーで鍼灸師として働きたいと思っています。どこか求人募集している治療院を知ってる方いるでしょうか?米国のワシントン州にある短大も卒業しておりますので英語は問題ないと思います。宜しくお願いします。

Res.1 by 通りすがり from バンクーバー 2005/06/02 08:44:55

残念ながら無いです。鍼灸なら日本が1番稼げますよ。
それに何でも訴訟社会です。  
Res.2 by アガーテ from  2005/06/02 20:39:02

バンクーバーでは認定校を卒業して、
こちらでのライセンスをとらないと鍼灸師として働けません。
 数年前に法律が変わってこうなりました。  
仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network