jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12713
ナニー(ベビーシッター)募集
by North Vancouver在住ママ from バンクーバー 2007/01/10 11:43:53

内容; 主に自宅で仕事をしている間、16ヶ月の男の子と6歳の
    女の子の面倒を見ていただく。
  (6歳の子は15時まで学校あり & 放課後習い事ある日もあり)
    子供が寝ている時や一人で遊んでいる時などに簡単な
    家事をお願いします。

場所; Blueridge エリア SuperStore 近辺(North Vancouver)
    ダウンタウンよりはバスを乗り継いで頂いて30分くらい
    かかるかと思います

時間帯; 平日(月〜金)9:00〜17:00 週5日
     多少残業あり

報酬; 時給$12〜スタート 昇給有 (経験により優遇)
    <ランチ&おやつ付>

条件; 移民の方もしくは日系の方(日本語必須) 
    最低でも6ヶ月〜1年の長期で契約可能な方
(ナニーとして正式に契約して頂き、On Bookでお仕事して頂ける方)
    ※残念ながら、ナニービザのサポートはできません※

希望; 明るく、元気な方、喫煙されない方、子育て経験のある方、    自宅近くにお住まいの方、できれば犬猫を飼っていない方、
    BC州免許&お車をお持ちの方
    ※あくまで希望です※ 

主人も私も楽しく育児をやっていきたいと思ってます。
子供たち、私たちと一緒に楽しく育児をして頂ける方お待ちしてます。

以上、簡単な詳細ですが、お仕事をお願いする前に一度お会いさせて頂きたいと思っておりますので、まずはお電話お待ちしております。

778−688−3214 (携帯)
不在の場合は、伝言をお残しください。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network