jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12685
配達業務と仕分け作業
by tadahiro from バンクーバー 2007/01/09 12:57:13

この度、新鮮すしでお馴染みのHI-TO FISHERIESが
Helperを募集します。
お仕事内容としては、簡単な仕分け作業と、
お昼ごろから、各お店に配達をしていただきます。
カナダで初めて運転する方でも大丈夫です。
車は、普通車と同じサイズのvanで配達します。
カナダ、VANCOUVERをもっと知りたい方には、もってこいのお仕事だと思います。
週3日からでも働けますので、語学学校などを考えてる方でも一度ご連絡してください。
時給は、8ドルスタートとさせていただきます。
もっと自分は、出来るんだという方には、時給相談させていただきます。
楽しくvancouver生活をしていただけるようにこちらも応援させていただきます。

ちなみに、現在ワーキングホリデーで働いてるメンバーは、4人です。
質問のある方は、私の携帯604−817−7181(Tadahiro)まで、
履歴書の送付は、面接時で結構です。
それでは、宜しくお願いします。
よいvancouver生活を...

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network