jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12595
Personal Tax Credits Return 用紙について 
by worker from バンクーバー 2007/01/06 13:33:13

通常、働き始めてすぐに会社の方から渡されますよね。
私は、この用紙をいつになってももらえず、こちらから請求し続けて、昨日やっと手に入れました。
働き始めて、もう4ヶ月目になりますが、今からこれを提出しても問題ないのでしょうか。
これを出さないとTax returnは受けられないということでしょうか。
サインの横の日付を、正直に今日のものしても過去の分は有効になるのでしょうか。
ボスの言うことはあまり信用できませんので、ご存知の方にご回答いただけたら幸いです。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network