jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12573
住み込みベビーシッターさん募集
by ゆみこ from ポートコキットラム 2007/01/05 13:17:32

ポートコキットラムの静かな住宅地にある家の一部屋と食事を提供する代わりにベビーシッターと家事手伝いをして下さる方を求めています。
仕事は月〜木で、金〜日は他の仕事をして下さっても構いません。
時間帯は日にちによって違うので詳細は電話して下さい。
基本的にまとまった時間ベビーシッターをして頂くのは火曜日と木曜日で、後は息子(5歳)の送迎時間(30分〜1時間)や学校でのボランティアをしに行っている時間(月曜日の午後2時間程)娘(2歳)を見て頂くことになります。家事は食事の準備、後片付けが主です。料理の好きな方、大歓迎。子供たちはとても活発なので、子供好きな方、そして下の娘がしょっちゅう危ないことをするので、資格有か経験豊かな女性を希望します。1ヶ月更新で考えて下さってOKです。
ポートコキットラムは山々に囲まれた畑も多い田舎ですがコキットラムセンターという大きなショッピングモールも少し行けばありますし、ドラッグストアやスーパー、スタバ、walk in clinic、save on foodも近いです。バスは30分に1本ですが、バス停はとても近いです。ただバンクーバーダウンタウンに頻繁に出て行きたい方や、夜遊びをしたい方には不向きかと思われます。何でもメールか電話で尋ねてきて下さい。ちなみにダウンタウンから160番Poco Station行きでポートコキットラムまで1時間10分程です。
ゆみこ (604)472-7920

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network