jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12424
キツラノのおすし屋さんで求人です!!
by 無回答 from バンクーバー 2006/12/27 08:33:49

・キッチンヘルパー、ウエイターまたはウエイトレス募集中。キッチンは野菜のカットなど簡単な作業です。

・シフトは、お店が毎週木曜定休なので、それ以外の日を希望にあわせて決めます。時間は夕方からのシフト(5時くらいから9時くらいまで)です。学校や他のバイトの掛け持ちもできるので、オーナーと相談してください。これから夏になれば営業時間は変わります。

・時給は経験など含めオーナーと相談。

・私は半年働きましたが、私が1月でやめるので引き継いでいただきたいです。キツラノですので、日本人は少なくお客さんやスタッフとは英語での会話になりますのでとてもいい環境です。あんまり英語できなくても大丈夫でした!!経験なくても大丈夫でした!!

・場所はキツラノ、ダウンタウンからバスで10分以内。質問がありましたらメールで、または電話で。
Kumi778-858−2014または、お店604−732−9655(Maxまで)。お店は夕方5時以降に電話ください。

KITS SUSHI

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network