jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12352
ウィスラーのイベントスタッフとして働いて見ませんか?
by ウィスラー大好き from バンクーバー 2006/12/20 19:02:30

ウィスラーで働いているものですが先日イベントのマネージャと話していたら日本人のスタッフを探しているそうです。

興味のある人はブラックコムのイベント・デパートメントのケイトさん(スーパー・バンざーです)に連絡を取ってみてください。

イベント係はスキーやボードのレースなどで選手にルールなどを説明したりレース場を設置したりする仕事です。

ボランティアの仕事になりますがパスが出ます。

仕事は1週間に1回。日にちは選べるし1週間に2回やって次の週は休みとかもできるそうです。

ワーホリのビザかオープン・ワーク・ビザが必要になります。

Res.1 by ウィスラー大好き from バンクーバー 2006/12/21 15:58:52

連絡先の問い合わせが何件か来たのですがケイトさんとはゲレンデで話していて名詞をちょうど持っていなかったので直通の電話番号が分かりません。ごめんなさい。

ウィスラーは会社が大きいのでちゃんとケイトさんに連絡が届くところに連絡した方が良いと思います。ウィスラーのホームページでブラッコムのイベント・ディパートメントの番号を探してみてください。

ブラッコムの日本人スタッフが少ないのでどんどん増やしてそのうちみんなで集まりたいですね。  
Res.2 by ウィスラー大好き from バンクーバー 2006/12/21 17:28:11

ちなみにケイトさんにはスキークラブのメンバーに知らせるとしか話してなかったのでJPカナダと言っても分からないと思います。

スキーパトロールをしている日本人の人から聞いたって言ってくれれば分かると思います。  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network