jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12258
変化を求めている貴女へ!ニュージーランドで語学&バイト
by 伊東 洋行 from 日本 2006/12/15 21:06:41

ニュージーランドで語学を学びながらバイトしませんか?1ヶ月単位での渡航可。渡航費用、現地(オークランド)での住まい一切面倒みます。

Res.1 by sakura from バンクーバー 2006/12/16 13:41:23

バイトっていったいどんな職種ですか?
いわゆる水商売??
っていうか、何ビザ????  
Res.2 by 興味深深 from 無回答 2006/12/16 13:46:51

このバイトって、一体何のバイトですか?取り合えず内容聞かせて頂けませんか?  
Res.3 by 伊東 洋行 from 日本 2006/12/17 02:00:13

オークランドで正式許可を得てオープンしているマッサージパラーです。厳密に言えば観光ビザでは違法になりますが、この点を除けば問題はありません。現在ニュージーランドでは日本人の人気が大変に高く、割り切って考えれいただけるなら、結構、率の良いバイトだと思います。  
Res.4 by 伊東 洋行 from 日本 2006/12/17 02:01:57

オークランドで正式許可を得てオープンしているマッサージパラーです。厳密に言えば観光ビザでは違法になりますが、この点を除けば問題はありません。現在ニュージーランドでは日本人の人気が大変に高く、割り切って考えれいただけるなら、結構、率の良いバイトだと思います。   
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/12/17 06:47:21

と言うことは、あなたは違法と知りながら風俗の斡旋をしている訳ですね。  
Res.6 by 伊東 洋行 from 日本 2006/12/17 13:28:06

観光ビザでの場合は違法であることは否定できませんが、現地での滞在(留学をメインに)許可(就学ビザ)を取ればこの限りではありません。あくまでも、観光気分で行きついでにバイトもありますよという案内(求人)です。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/12/18 10:38:32

伊東さんメール送りましたので、確認してこちらに返信お願いします。ちなみに、名前は忘れました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/18 14:32:02

伊東さん、これはやっぱり風俗なんですか?  
Res.9 by 伊東 洋行 from 日本 2006/12/19 03:02:46

風俗という言葉、現在の日本ではどうもあまり宜しくない意味で捉えられております。例えばダンス教室も風俗営業法(日本の場合ですが)扱いであり、公共の娯楽が最も正しい意味です。さて、ご質問の回答ですが、一応ニュージーランドで国の許可されている範囲のものであり、決して違法性はないと断言します。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/12/19 09:54:05

>オークランドで正式許可を得てオープンしているマッサージパラーです。厳密に言えば観光ビザでは違法になりますが、この点を除けば問題はありません。

と言っておりますが、

>一応ニュージーランドで国の許可されている範囲のものであり、決して違法性はないと断言します。

とも言っていますよね。

仕事の内容は違法性がないが、仕事をする人が違法就労と言うことですよね。
しかも、伊東さんはそれを容認しているのですよね。

違法性のない仕事と断言するなら、堂々と仕事の内容を書けば?
 
Res.11 by 伊東 洋行 from 日本 2006/12/19 13:40:29

仕事の内容はニュージーランドで言うところ(公認)のマッサージパラーです(これはこのやり取りの中で明記したつもりです)。
ビザのみが観光ビザでは厳密には違法ということで、これとてビザの切り替え(公認の仕事場のためこれも堂々と取得できます)を行ってみては?的な内容で掲載したのですが、ご不満ならこれにて終了します。以後このサイトには一切の掲載しません。すいませんでした。  
Res.12 by 匿名 from 無回答 2006/12/19 18:16:05

何度もメールを、直接送っているのに返事が来てないんですが。ここには、乗せれて私のアドレスには直接送ることが出来ないんでしょうか?それとも、ただ届いてないだけ?もし、またこれを見る機会があれば、直接私の方までメールお願いします  
Res.13 by 伊東 洋行 from 日本 2006/12/20 06:31:22

匿名殿、当方へのメールは届いていないと思われます。  
Res.14 by 匿名 from 無回答 2006/12/20 14:07:28

その仕事内容で、ちょっと尋ねたいことがあったので条件が合えば伺いたいのですが、でもメール届いてないんですよね?じゃ、どうしたらいいんですか?jpを通してじゃ、メールが届かないんだったら、直接アドレス載せてもらえないですか?この掲示板通じてじゃ、やりとり難しいと思いますよ。特に風俗ということに、あなたも分かっている通り大騒ぎする人達多いですから。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/12/20 15:12:53

失礼ながら、匿名さん。
あなたの書き方はどうも「上から見ている」感じがします。
「働いてやるんだから、さっさと連絡よこしなさいよ」といった感じ。
そういう態度では、普通の社会では生きていけませんよ。
まあ、普通の社会で生きていけないから、風俗とかやるんでしょうけど…。  
Res.16 by 匿名 from 無回答 2006/12/20 15:29:01

そのような受け方されたのでしたら、大変申し訳ありませんでした。こちらも、もう3回4回そちらにメールしたのにも関らず、全く返事が来ずに掲示板でのやりとりのみは、そちらの対応が早かったものですから。しかしながら、伊東さんあなたの風俗とか言う仕事をやるんでしょうけどという、一言にあなたの風俗という仕事に偏見が垣間見えた気がしたので、私もこれ以上あなたにメールは送りませんが、勧誘するあなたがそれほどの偏見があるのでしたら、誰もあなたに応えないと思いますよ。  
Res.17 by 伊東 洋行 from 日本 2006/12/21 08:21:44

私(伊東)以外の第三者同士のイザコザは当方も望みません、但し匿名殿、何度も書きますがあなた様からのメールこちらには届いてません、これはこのサイトのシステムの問題かも知れませんが、これをとやかくいう権利は当方にはありませんので、これにて本件は終了とし、立ち去ります。改めて別の方策にて公募します。伊東  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network