ブリティッシュコロンビアでトップ10にランクインする急成長中の企業の配送部門が、熱心で意欲のある方を募集しています。国際的なビジネスの最前線にあり、ブリティシュコロンビアではトップ100に入る企業です。配送業務や倉庫の環境改善をよりよく向上して頂けるような方を募集しています。
当社のバンクーバーの流通センターより配送される商品が早く確実にお客様のお手もとに届くように努めて頂きます。
仕事内容:
• アメリカ・カナダ・イギリス・オーストラリア・ニュージーランド、日本向けの注文梱包
• 税関関連書類や運送関連の書類作成
• マーケティング材料を正しく注文内容に梱包
• 追跡番号のデータ入力
• 在庫補充
• 月間在庫数と年間在庫数のカウント
• マネージメントシステム上の棚卸し
• 返品商品の受理と記録
• 業務手順改善方法を提案
募集条件:
• パソコンスキル
• 要英語力(筆記・口語)
• 優れた計画性
• 前向きでプロ意識が高い
• 優れたチームプレーヤー
• 短い期限で仕事ができる
• 素晴らしいユーモア感覚
この募集は、会社内部・外部共に投稿されます。ご興味のある方は早めに小林(
utakok@coastalcontacts.com )宛に履歴書(英語)とカバーレターを送信してください。