jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1193
日本人がいない環境で生活しませんか?
by 無回答 from バンクーバー 2005/05/28 21:04:15

わたしが日本にしばらく帰国することに伴って、カナディアンのお宅で部屋が1つ空きます。

☆父、母、子供10歳・7歳女の子二人、母の妹の計5人家族(ペットなし)
☆6月1日〜(日程は交渉できると思います。)
☆Fraser st.と54th(バス停の目の前なので便利!バスに乗ればダウンタウンまで約20〜25分くらいです。)
☆食事つき、食事なし両方可能(ホストに相談できます)
※食事つきであれば、おそらく$700、なしであれば交渉次第です。ちなみにわたしは働いていたため、
月と火の夜と朝食をつけてもらって$500でした。
☆部屋の家具(机、ベッド、タンス、ラジオ、ライト(かなり明るい!)など基本的なものはすべてそろっています。

カナダではホームステイとかシェアハウスとかビジネス思考が強く、ただ部屋を貸しているだけというお宅もたくさんありますが、ここの
ホストの方たちはすごく親切でいい人たちです。
とくにホストマザーは自分たちの洗濯のついでにすべて洗濯をやってくれますし、ごはんもかなりおいしいです。

難点といえば少しダウンタウンから遠いというところですが、バスに乗ってしまえばそうでもないです。
バス停から30秒かかんないです。

日本人がいない環境の中で英語力を伸ばしませんか?

できれば女性希望です。

興味のある方はこちらまでご連絡ください。
604-322-2915(英語)
778-858-9485(日本語)
sonotan@hotmail.com

仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network