jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11690
ワーホリ 建築(設計/デザイン/現場/営業/職人/その他)経験者!!!
by じろー from バンクーバー 2006/11/14 09:47:14

特にワーホリで建築(設計/デザイン/現場/営業/職人/その他)経験者の方で今仕事を探しておられる方もしくは現在仕事をされている方はおられますか?よかったら情報/資料/意見交換しませんか?連絡お願いします。

Res.1 by たろー from バンクーバー 2006/11/14 19:35:55

ワーホリから労働ビザ、そして永住権になった人何人も知っていますよ。
私もそうですから。
 で、どんな情報が知りたいのですか?
仕事ですか? 大工、カーペンターならいつでも人手が欲しいという人がいます。 ただ、紹介でないと雇ってくれません。

Res.2 by じろー from バンクーバー 2006/11/14 20:43:06

たろーさん書き込みありがとうございます。
私は最近まで日本で輸入建材(特殊なものばかり)を扱う仕事を日本でしてきました。内容は設計事務所とタイアップのような形をとり特に日本でデザインしたものを海外(ヨーロッパ/中国/他)に発注し日本向けに輸入し施工までする仕事です。特に中国とは好意な取引があり一般的に使用されている建材は何でも輸入は可能だと思います。私は数年前ワーホリでバンクーバーにて建築会社での仕事経験がありカナダに来る前から以前の仕事仲間(カナダ人)を通し中国からの建材の輸入の話を進めてきました。実際カナダには中国人の移民の方が多いのは分かりますが、デザインや値段で負けるとは思っていません。製造管理も徹底してやってきました。もちろんカナダと日本のシステムと違うのは理解しているつもりです。そこでどなたかともう少しアイデアを出し何かできないものかとココに掲載してみました。たろーさんいかがでしょうか?他どなたか御意見お願いします。  
仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network