jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11462
日本語か中国語の仕事を探しています
by ODA SHIGI from 日本 2006/11/01 06:46:00

私は現在日本に住んでおります。これからはVancouverで就職したいと思って居りますが、お仕事を探す方法を教えて頂きたいのです。
もともと、台湾の出身である事で、ですから、中国語も出来ます。但し、英語はそれ程上手ではないです。どうすれば、仕事を見つけるのを教えて下さい。

Res.1 by sakana貿易 from バンクーバー 2006/11/17 02:07:35

弊社は水産加工ならびに販売を北米、アジア向けに行っております。
バンクーバーへはどのようなビザでいつ頃こられますか。
又、貴殿の履歴等をgghouse073@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

Res.2 by ODA SHIGI from 日本 2006/11/20 04:01:51

massage有難う御座いました。この前、メールを送信させて頂きましたのですが、エラーが出てしまいましたので、念の為に再度massageを入れさせて頂きました。
私は来年の春頃にバンクーバーへ行く予定です。
最初は観光ビザで行くのです。六月にカナダの人と結婚するので、その時、結婚ビザに変更します。
私は現在は船舶会社に勤めています。
仕事の内容はB/Lの作成と入、出庫の書類の管理です。
宜しければ詳しい履歴書がFAXで送りを致しましょうか?
もし、御社にお役に立てれば幸いだと思って居ります。
是非、このチャンスを私に与えて下さい。
宜しくお願い申し上げます。

仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network